てんや食ってから天かす食うの辛い

強制ブログ第209回目です。 業務用のスーパーででかい天かす使ったけど使うの辛い 弁当の上に乗っけて消化していきます…

久々でも仮うなぎ

喉いたい

同期と飲み

おやすなす

怒りのからあげくんとサクリファイス

強制ブログ第204回目です。 一人暮らしって洗濯、炊事、掃除やってたら時間が消えて悲しみ。 からあげ君レッドとサクリファイスが気になりジャンプを数年ぶりに買っちまっまいました。 おしまい。デュエリスト兼社畜の朝は早い!みんなも会社にサクリファイ…

らーめんうまい

同期と飲み!!

おやすなす

サラダチキンマンゴー味えぐすぎる

強制ブログ第200回目です。 なんやかんやで仮うなぎしてたら200回目まで来てしまいました。 今回は最近話題のセブンイレブン地域限定味「サラダチキンマンゴー味」を食らってみました。名前だけで察するやばさを感じますが、開封時の匂いで既にえぐいです…。…

アイスうまいうまい

残業なすび

週末が終わり震えて眠る

ほう…とんかつ茶漬けですか

強制ブログ第196回目です。 本日は折角の土日なので友達とぬっくぬっくと東京の駅の方に冒険にいきました。低級国民様の私には場違いな高級な店に足を踏み間違えて疲れたのでそこら辺のカフェで休憩を取りつつ、ほぼ放置してたパズドラを何となく開き進化祭…

かりうなぎだよ

なぜ人は天かすを食い続けるのか…

強制ブログ第194回目です。 なぜ天かすは何でも合うのだろう… 安いとりあえず腹が満たされる。ご飯に乗っけても問題なし。パンに乗っけて見ても問題がなかった…。だがしかし最大の問題はスーパーのセールで買ったやつは賞味期限が1日で切れることだ。強靭な…

仮にうなぎん

同期と飲みなう

ドラックストア有能

強制ブログ第191回目です。 明日行けば貴重な初休みが待っています!!!

フライパン有能すぎる

強制ブログ第190回目です。 今回は調理実習以来のフライパンを使ってきてとーに割引されてた豚肉をてきとーに炒めて食ったら安上がりでくそうまいで感動しました。この品質と安さで飯が食えるなら自炊スキルを極めた方がいいと思いますね。まさかフライパン…

うなふぁーうなふぁー

明日は入社式…震えて眠る

強制ブログ第188回目です。 明日はついに僕の学生ぬくぬくモードが終わり社畜ベリーハードモードの始まりを告げます… 社訓を暗唱するので部屋で一人壁に向かって喋ってる変質者とかしています☺️ カーテンと電子レンジが欲しいです。明日からは不屈の精神で生…

通信制限辛すぎ問題

強制ブログ第187回目です。 今月ラストに通信制限ぶっかけられて辛すぎました。 はよルーターこい!笑 東京駅周辺は何でもあるけど物価高すぎる! と思うキモオタであった…。 移動手段はたくさんあって嬉しいですけどね。 一時間おきに電車が通ってたのが懐…

ルギアゲットならず…

強制ブログ第186回目です。 今回はくそ田舎じゃまったく人が集まらなかった伝説ポケモンのレイドバトルに参加してみました。さすが都会だと人数があっという間にレイド20人越えが普通みたいですね。こんなクソザコナメクジでも無事にハイエナプレーでルギア…

ヨハンのスキル弱い説

強制ブログ第185回目です。 ついにヨハンがキャラとしてゲットできましたがクソザコナメクジスキルで悲しみに包まれています… レインボードラゴンをげっとできるのは熱いですがそもそリンクス環境だときつい極みです… ヨハンの声も悟空の中の人の素の声的な…

弁当の米食ったらなんか感動した

強制ブログ第184回目です。 今回はチキンクリスプ断食ではなく普通のスーパーセールになってた弁当を食らいました。 人生においてキャリーバックの上で飯をむしゃることがくるとは思いもしなかったよ…。 断食パワーで100円のものでテキトーに済ませていたせ…

怒りの晩酌

強制ブログ第183回目です。 こっちきて同級生と怒りの晩酌タイムです。 まじでソロ暮らしは人が恋しくなるんだね

ぼくちんの生活水準低すぎ問題

強制ブログ第182回目です。 ついにソロデビューが開始してしまいました。 色々生活用品買い揃えていたらマネーが面白いように溶けていきました。電子レンジと冷蔵庫とネット契約とアイロンが無くて普通にやばいです。明日買い揃えたら4月で生き残るマネーが…

地元離れて悲しみ

強制ブログ第181回目です。 離れることに最初は何も抵抗もなかったけど、いざ出発する時ってすごい悲しくなりますね笑 みんなとの思い出を思い出して中々感慨深い物がありました。本当にみんなありがとう。 これからの新生活に慣れつつ頑張っていこうかと思…

かなしい