デュエルリンクス三昧gx

強制ブログ9回目です。

本日のデュエルリンクスアプデでgxキャラが追加されましたね。

ちょろっとミッションをやると、さっそく十代もげっと出来ました。 

f:id:gomibakosan45:20170928190523p:image

ネオスも実装されたのですが、融合系カードにネオスを素材にするものがない!完全に空気になっているような気がしないでもない。まあ、後々出てくると思います。今はストラクチャーとレベリング報酬で頑張ろう。

f:id:gomibakosan45:20170928194226p:image

新スキルが色々と実装されたみたいで、融合サーチスキルもきましたね。これは中々便利かもしれない。

f:id:gomibakosan45:20170928193208p:image

他にはモクバも追加されていました。ジェムとSRを配布しまくっているので、レッドアイズを簡単に組めそうですわ。明日香や万丈目も追加されたみたいなので、サイバーエンジェルの破壊耐性などが強そうですね。