おじゃまリンクス

強制ブログ第15回目です。

ブラックサンダー争奪戦は負けません。

今回は万丈目の周回が無事終了しました。

f:id:gomibakosan45:20171004190528p:image

鍵を約1400個使用して全てのカードを入手することができました。これは中々運がいい方ではないでしょうかね。

せっかくおジャマが集まったのでデッキをぽいっと作ってみました。

f:id:gomibakosan45:20171004191122p:image

今の環境は魔法の発動を止めてくるのが多いので、お家おとりつぶしを採用しました。後は、融合サーチできるブレイズマンを入れております。

スキルのおジャマたちの故郷はおジャマカントリーを発動した状態でデュエルスタートします。

f:id:gomibakosan45:20171004191422p:image

おジャマデッキでの貴重な打点効果ですね。破壊されたらけつがぺちんぺちんされて死亡です。

 

ランク戦がリセットされたのでゴールドランク帯で10戦した見た所、5勝5敗でした。

うーん、おジャマブルーが引けなかったらきつすぎる!あと融合止めないでくれ!カントリー破壊でけつぺちエンドも割とありますね。

 

しかし奇跡的にアンデッドアイズに勝てたのはでかすぎました。やはりロックが決まれば強いですね。現環境は魔法止められるのが多いので、罠の採用を増やした方がいいかもしれませんでした。

この構築での強さは微妙でした。構築を見直したらもっと強くなるかもしれない!今の環境は罠での除去を積んだらいいですね。

 

今日の最強カードはこいつだ!

f:id:gomibakosan45:20171004214715p:image

これ一枚で相手がビルるぞ!

                        <以下対戦デッキ>

1:ガガギゴ ⚪︎

2:ブラックパラディン ×

3:山ビート ⚪︎

4:アンデッドアイズ⚪︎

5:マグネットウォリアー ×

6:スタンバイバーン ×

7:ホルス ×

8:先行おじゃまロック完成で謎 ⚪︎

9:ツインバレル表出し過ぎ ×

10:マインドスキャンワーム ⚪︎