三沢<ダイナソー竜崎

強制ブログ第19回目です。

今回は三沢君の最強カード「ウォータードラゴン」を使ったデッキを作ってみました。

f:id:gomibakosan45:20171008215232p:imagef:id:gomibakosan45:20171008215353p:image

ムービー付きのかっこいいセリフ付きで三沢君が出してくれますがどう考えても使いにくい&召喚するまでがつらいこのカード…

f:id:gomibakosan45:20171008225500p:imagef:id:gomibakosan45:20171008225503p:image

召喚素材が恐竜族ってことはダイナソー竜崎の出番です。

f:id:gomibakosan45:20171008223455p:imagef:id:gomibakosan45:20171008222921p:image

恐竜デッキの中にウォータードラゴンを混ぜただけです、はい。三沢君のカードを完全に竜崎君が使いこなします。

ハイドロゲドンは戦闘破壊成功時に同名カードをデッキ出して展開力が高く、攻撃力がスキルで1900と優秀です!

f:id:gomibakosan45:20171008224443p:image

オキシゲドンも火力が2100となり優秀なアタッカーとして運用できます。

f:id:gomibakosan45:20171008224527p:image

スキルで火力を上げて気合でハイドロゲドンとオキシゲドンを並べて、奇跡が起こったら「ボンディングh20」を使って「ウォータードラゴン」を出すというコンセプトとなっております。

さっそくゴールドランク帯で10戦した見たところ8勝2敗と割といい戦績でした。

f:id:gomibakosan45:20171008230152p:image

しかもガチデッキの「レッドアイズ」と「ネフティス」と「ナチュル」に勝利するという驚きの結果までありました。

だが、ウォータードラゴンを召喚できたのは2回…

f:id:gomibakosan45:20171008230821p:image

活躍したのがネフティス戦の時のみである。

これウォータードラゴン要らなくね?普通に殴り倒したことの方が多いですよね…

しかも手札で腐りやすい! 

結論:このデッキはウォータードラゴンとボンディングh20を抜いてエネコンとか入れた方が強い!

                        <以下対戦デッキ>

1:レッドアイズ ⚪︎

2:融合ヒーロー ⚪︎

3:サクリファイス ×

4:闇ビート ×

5:戦士たちの草原 ⚪︎

6:ピエロ系コントロール ⚪︎

7:レベルアップ ⚪︎

8:謎モクバ君 ⚪︎

9:ネフティス ⚪︎

10:ナチュル ⚪︎