ゴースト骨塚が実装

強制ブログ第23回目です。

今日のデュエルリンクスのアップデートでゴースト骨塚が実装されていましたね。

f:id:gomibakosan45:20171013005321p:image

ハロウィン枠で追加されたみたいですが結構マニアックなキャラがきて驚きです。

とりあえずこいつに似ている気がしますね。

f:id:gomibakosan45:20171013010339j:image

今回はキャラゲット出来ない&報酬が渋いので微妙なのでなんとも言えない悲しさがあります…

ううーーーん、周回もおじゃまデッキでテキトーに行けるどころか「重力の斧-グラール」を誰かに装備させたら「マーダーサーカス」の反転召喚を封じれるので簡単に回れますね。

f:id:gomibakosan45:20171013013651p:image

パンプキングと城は既にリシドが使っていた気がするが気にしてはいけない! しかも、パンプキングには専用ムービーがあったりしてびっくり。

報酬の内容はアンデット強化になっている感じで「ミイラの呼び声」などが当たりな気がしますね。「龍骨鬼」も中々の強カードです。さすがに「リビングデッドの呼び声」は報酬に追加してくれませんでした。

f:id:gomibakosan45:20171013013146p:imagef:id:gomibakosan45:20171013013623p:image

とりあえずボコりやすいのでスキル掘りを兼ねて頑張っていこうと思います。

f:id:gomibakosan45:20171013014354p:image