クロノス周回デッキ デュエルリンクス

強制ブログ第36回目です。

今回のアップデートによりクロノス先生がデュエルリンクスに参戦しました!

f:id:gomibakosan45:20171025210711p:image

早速レベル40まで戦えるようにして周回デッキを組んで見ました。

f:id:gomibakosan45:20171025212534p:image

安定の迷宮作成をしつつアシッドレインを採用することで突破されないようにしました。いつもの形とあまり変化がないです。底なし落とし穴はゴーレムで突破されないように使います。

荒野は守備力を突破された時の保険で入れておりました。アンティークギアはバトルフェイズ中だと魔法罠が発動できないので注意が必要です。ディメンションゲートとアシッドレインがあれば、ほぼ安定します。重力解放にチェーンする感じでディメンションゲートを使えばいいですね!手札が事故が起こらなければほぼ安定して周回することが可能です!

f:id:gomibakosan45:20171025213203p:image

このデッキだと大体7000点を出すことが出来ました。シャインとプレミア加工を増やすと8000点は出せそうですね!また、ユニオンアタック三枚ある場合はギガサイバーを抜いて違うカード入れても大丈夫だと思います。

クロノス安定周回をしてSRを大量にゲットしよう!

 

合体魔神魔神招来型も作って見ました!

詳しくは下記をご覧ください。

クロノスlv40周回 合体魔神招来型 デュエルリンクス - けつ三昧のブログ