クロノスlv40周回 合体魔神招来型 デュエルリンクス

強制ブログ第39回目です。

今回はクロノスlv40を合体魔神招来で周回するタイプを作って見ました。

デッキレシピです。

f:id:gomibakosan45:20171028210024p:image

最初にゲートガーディアンを守備表示で召喚します。(攻撃表示で出してしまうと古代の機械戦車の破壊された時の600ダメージをもらうため)

後はひたすらにドローをしてプレマシーベリーアシッドレインを引けば安定します。手札にきた2枚目以上のアシッドレインはやりくり上手でデッキに戻して、惑星探索車で引いて効率よくデッキを圧縮すれば大丈夫です。最後にクロクロ-クロウを特殊召喚していつものユニオンアタックの流れです。

f:id:gomibakosan45:20171028211959p:image

こちらは迷宮作成より安定して8000点を出すことができました。逆転勝利のポイントを貰えるのが大きいです。こちらの方がドロップスキルもなく作りやすいですね!スプレマシーベリーがない場合は違う回復カードに変えても大丈夫だと思います。

今回のクロノスは合体魔神招来の方が安定かな?やっぱり有能兄弟ですね。みんなも周回してSRを大量ゲット!