ハロウィンでけつじぇっとに変身しよう!

強制ブログ第42回目です。

今日はハロウィンですね!

そこで今回は今だからこそぜひ装備してほしい画像があります。それはこいつだ!

f:id:gomibakosan45:20171031232807p:plain

こいつは「けつじぇっと」私が子供ころの夢・・・けつから火を出して飛ぶことです。

そいつを絵に具現化してみたというわけです。絵がくそざこナメクジなのは2Dしか書けないからさ。小学校の時の算数の授業で初めて立方体を書いて感動したレベルの奴がうまい絵をかけるわけないだろ!建物をどっか描く授業では、周りはみんな3Dに綺麗に描けているけど俺だけ2Dの絵という無能スペックを廊下に飾られていた時は絶望しました・・・。どこで3D技術を身に着けたんだ!

そんなこんなで、この「けつじぇっと」ハロウィンだからこそTwitterLINEホーム画像にしたりしても恥ずかしくない!Tシャツにプリントしても問題なく外を歩けるはず・・・。なぜかというと「ハロウィン」だからね。私はハロウィンだからノートpcの背景画像にしようしているよ!学校の授業などでpcを開くときはいつも「けつじぇっと」が飛び出てみんなに希望と夢を与えてくれます。まあ、年中この画像ですけどね。確かに恥ずかしい時があるかもしれない・・・。限界を超えた先に見えるものは新しい見え方をした世界!

 

 

が待っているかもしれない。

みんなも子供のころの夢を絵に描いてみると面白いかもしれないですよ。

まあ私はGIFを授業で作るときに作成しました。

f:id:gomibakosan45:20171031235206g:plain

そんな「けつじぇっと」友達がパーカーにくっつけたのでぜひ買ってハロウィンで装備してみてください。他にも活かしている商品がたくさんあります!いつもと違う毎日をあなたに!「けつじぇっと」とともにハロウィンを楽しんでください。

suzuri.jp