ハントクックの地味な裏技!

強制ブログ第53回目です。

今回はハントクックの地味な裏技を見つけました!

普通は黄金の骨を使用したらてんちょーが帰ってくるまで罠を確認することができませんよね?

しかししかし!この裏技は帰ってくるまでの待ち時間を無視して罠を確認できます!

そのやり方は非常に簡単!

シェフくんの頭上の黄金の骨を使用→デイリーモグラを触る→罠を確認する

ただモグラを触るだけです笑

f:id:gomibakosan45:20171110214344g:plain

罠を確認した後はちゃんとてんちょーが食材を持ってきてくれています!地味に待ち時間を短縮できるどうでもいい裏技でした笑

また、裏技かは微妙だがノート→えものでマンボウだけがなぜかタップができ効果音があります。某マンボウ育成ゲームを思い出しますね!

f:id:gomibakosan45:20171110212250p:image

他にも、ゲーム起動時にシェフ君とキジが黒のシルエットでいますが、キジをタップするとカラスを10回避けるミニゲームが始まります!地味に面白いですよ笑

f:id:gomibakosan45:20171110212319p:imagef:id:gomibakosan45:20171110212414p:image

みんなもぜひハントクックしてぬくってください笑

早くアプデできたマグロまで行きたいですね!

f:id:gomibakosan45:20171111022823p:plain

f:id:gomibakosan45:20171111024213j:plain