今後のアップデートで追加されるキャラ デュエルリンクス

強制ブログ第67回目です。 

今回は前回と同様にアップデート情報を見ていきます。

 f:id:gomibakosan45:20171125213638p:image

アプデ情報には神のカードの実装を匂わせるだけではなく、キャラクターもどんどん追加されるみたいです!

 

12月中旬

デュエルランのイベントが来るようです。その時の報酬としてゴースト骨塚がキャラとしてゲットできるようです!

f:id:gomibakosan45:20171125221225j:image

なんかデュエルランであっさりゲットというのも拍子抜けですね…。モクバと同じパターンであっさり追加で登場です。

噂だと骨塚のスキルは「アンデットワールド」を場に出すものがあるそうですよ!

f:id:gomibakosan45:20171125221628j:image

フィールド魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、
フィールド上及び墓地に存在する
全てのモンスターをアンデット族として扱う。
また、このカードがフィールド上に存在する限り、
アンデット族以外のモンスターのアドバンス召喚をする事はできない。

 これはアンデアイズががっつり強くなりそうですね。アンデット族以外アドバンス召還できないのは強いですね!効果が強いのでスキルの発動条件が地味にきつい感じになるのでしょうか?何にせよ骨塚は期待ですね!

 

また、バクラが常時ゲートに追加されるそうです!

f:id:gomibakosan45:20171125223957j:image

新規の方や報酬をゲットできなかった方はこれで手に入れることができますね!地獄の闇のウィジャ盤イベントはしばらくやらなそうですね!(あれは周回鬼すぎました…)

 

12月下旬

王国の船出の次はバトル・シティ編をやるみたいです!

f:id:gomibakosan45:20171125224719j:image

船出の時は表遊戯がゲットできましたが、今回はパンドラがついにキャラとしてゲットできるみたいです!

f:id:gomibakosan45:20171125225310j:image

このイベントにはブラックマジシャンの強化が来るみたいですよ。パンドラのスキルにはレベル7以上の魔法使い族が初手に必ず入るものがあるみたいです!確実にブラックマジシャンを手札に入れることができますね!

他には、300ライフポイントを払ってシャッフルスキルや、2000ダメージ受けたら千本ナイフや黒・魔・導などを持ってくるスキルがあるみたいです。楽しみですね!

f:id:gomibakosan45:20171125230525p:image

 

1月上旬

ミニイベント形式でヘルカイザー亮が来るみたいです!

f:id:gomibakosan45:20171125231346j:image

さすがにサイバードラゴンはないと思いますが、サイバーダークが報酬にあるのではないでしょうか。サイバードラゴンが来たらお手軽打点2100で大変なことになりそうです笑

f:id:gomibakosan45:20171125231726j:image

ミニイベントなのでヨハンと同じく今後キャラとてして来る思うので楽しみです!

最初からヘルカイザーで来そうなのでセリフのグォレンダがいつか聞きたいですね笑

 

今後くるキャラクターが盛りだくさんで中々楽しみですね!パンドラはブラックマジシャン系中心の強化なので期待が高いです!闇遊戯ではないのは少し残念ですが…。黒魔族復活の棺が一枚でも来たらだいぶ強そうですね。

みんなも楽しくデュエルして楽しもう!

以上けつ三昧でした。