異次元の塔はながらやりが一番いい説 デュエルリンクス

強制ブログ第75回目です。

今回はイベントできている異次元の塔水の章をクリアいたしました。

正直塔はめんどくさいですね笑

f:id:gomibakosan45:20171203204235p:plain

前回よりポイントは貰いやすくガチャのコンプリートは一応できる模様。

異次元からの乱入者ってのがいきなりくるので、ガチャポイントはそれで無限にできるようになっているようです。

ましになったと言っても塔は塔なので長いですが・・・(泣)

炎の塔の時にいた害悪バーンを使ってくるやつはいないのは救いでしたね。LP引き継ぎかつ失ったら終了のルールなのにバーン使ってきた時は泣きそうになりました笑

 

おすすめの塔のやりかた方

普通にプレイしていたら辛いので融合オートデッキでボス戦以外はオートで回していきます!せっかくPC版でもデュエルリンクスが出ているのでオートで回してその間は動画でも見ながらやるとストレスフリーでいけました!LPが無くなったら回復薬を躊躇なく使っていきましょう。回復薬は報酬とガチャですぐに補充できるのですぐに使ってしまって問題ないです。

f:id:gomibakosan45:20171203210050p:plain

画像でも分かる通りミッションはほとんどやっていません。だが、ポイントは乱入者と一体を倒すごとのポイントが結構多く貰えるので、融合オートとボスを真面目にやるだけで今回の新規は3枚コンプリートできました。いやっふー!

 

しかも、ラッキーなことに前回の塔のUR枠であった「英霊神パイロレクス」がガチャで当たりました!炎の章でゲットできなかったカードも頑張れば集められるので、前回だるくてやらなかった人は今回本気出してみるのもありですね!パイロレクスを三枚一応狙えますね・・・笑

f:id:gomibakosan45:20171203210716p:plain

 

感想

塔にオートで回れる機能がついたのが今回は大きいかと思います!ながらやりでやるのが私は一番ストレスなくていいかと思います!動画見ながらペンペンとやるのもいいし、本でも読みながらやるのが一番いいですね。別ゲーしながらやるってのもいいでスよ!なんか進むのが遅くなったと感じたときだけ自分でやるのが一番手っ取り早いです!みんなも塔はストレスフリーで回っていこう!

以上けつ三昧でした。

f:id:gomibakosan45:20171203212524p:plain