フレンドデュエルは盛り上がる デュエルリンクス

強制ブログ第77回目です。

今回はフレンドとデュエルルームを使って楽しくデュエルを致しました。

f:id:gomibakosan45:20171205223130p:plain

デュエルルームはの機能はやっぱり便利でデュエルを連戦でやりやすいですね!

みんな色々なデッキを使っていて様々な戦術や戦い方を知れるいい機会でもありますよね。

 

ヴェーヌ対XYZ

ブラッドソウルでパクることを狙っていたのですが残念ながら引けずヴェーヌで殴る感じになってしまいました。しかし、この試合は「道連れ」を使われて破壊されたヴェーヌを儀式魔法の隠された(2)の蘇生効果を存分に発揮できたかと思います!

f:id:gomibakosan45:20171205225408p:plain

 

狩場サクリ対ワーム

普通にスクショするの忘れていました。ワームは魔法罠を除去してくるので狩場の発動タイミングが中々難しかったと思いますね。ワーム・ゼロを出してきて勝負を仕掛けてきたときがサクリファイスと狩場を使ういいタイミングかと思います。でも、この時にフレンドがワーム・ゼロを攻撃表示にするというプレミをしてセリフを使っていたのが面白かったです笑

ハーピィも結構強化されたので集まったら本格的に作ってみたいですね。

f:id:gomibakosan45:20171205230659p:plain

 

他にも剣闘獣や六武衆、植物やアンデアイズを使っていましたね。他にもやったのですがスクショを取り忘れぬ無能プレイをかましてしまったのでありません。ヴェーヌを使ったのですがエネコンを使われてブラッドソウルのコンボを決めることが今回できていなかったと思います。うーん、残念です笑

やはり遊戯王はフレンドとの対戦が一番盛り上がるのではないかと思いますね!

デュエルリンクスは今後タッグバトルを実装するような感じなのでこれからもっと盛り上がりそうですね!これからデュエルリンクスを初めてみようと思っている方はフレンドの方と一緒にやるとかなり楽しくなりますよ!

みんなもデュエルームを使って楽しくデュエル!

以上けつ三昧でした