次回、「むのたつ散る! 無敵の仮うなぎ」

強制ブログ第98回目です。

昨日ちゃんと書くとか言っておいて安定の仮うなぎスペック。そんなむのたつの渾身ののブログを書いてきました。

今回もこちらのBGMを聞いたら幸せになります

www.youtube.com

 

ついに「むのたつ」の切り札「仮うなぎ」登場!
「仮うなぎ」になった「むのたつのブログ」「モノホンのたつ」の攻撃を一切受け付けない。
さらに閲覧人数を下げてまで「仮うなぎ」にした「むのたつ」自身をを苦しめる。
ちょっと! いくらはてなブログを毎日書くのだからって、自分だけそんな「仮うなぎ」使うなんて卑怯よ!

次回、『むのたつ散る!無敵の仮うなぎ』 

ブログスタンバイ!

f:id:gomibakosan45:20171227115408j:plain

 

課題終わったからってブログも手抜きにしたらいけません。まじのまじでちゃんと次は書きます笑

元ネタは次回、「海馬散る!無敵のトゥーンワールド」です笑

気になったら調べてみてください笑

f:id:gomibakosan45:20171227115526j:plain