CODで普通にやるの疲れたら野良ボイチャやれば幸せ説

強制ブログ第99回目です。

今回もくそ回待った無し。

CODを友達とptを一緒に楽しくプレイ。楽しい時間だけどいつか必ず疲れがきてします。

f:id:gomibakosan45:20171227232437j:image

そんな時はptの人と全員で野良ボイチャに混ざってみよう!ps4のpt機能の外に出てしまったら、そこはもう泥沼の世界いい人もいれば、相手を煽りまくり頭のアドレナリンを大量に生成してくる人がいる。

しかし、色々な人と出会うのも大切な刺激でありインスピリレーションを得られるかもしれない…!

f:id:gomibakosan45:20171227232605p:image

一度野良ボイチャの世界に出てみればどうだろう?今までの疲れがぶっ飛んで新しい刺激で埋まるはずだ。恐らくptにいる全員そうだろう。

どうしても一歩踏み出す勇気がない人もいるでしょう。安心してください。ただ一言、はい、こんにちは〜」と言うだけです。毎日やっているような挨拶をやるだけです!恥ずかし人は友達と一緒にやればおけ。

もちろんルーム内でボイスチャットをやっていないところもある。その場合は、ただ独り言を吐くやつに悲しいやつになるので気をつけよう。

煽られるのが嫌だって人もいるかもしれません。大丈夫。問題ありません。ただ一言発言するだけです。「僕と友達になりませんか?」これでも煽り続けたら楽しい展開ですが、苦手な人がいるでしょう。その場合はお互いを褒めちぎり合えば幸せ。「さすが!○○さん!」と褒めてあげましょう!これでみんな幸せになって名勝負となるでしょう。お互いを褒めちぎり合う精神で行けば友情芽生えるでしょう!

死体撃ちをされたらそれはあなたのファンなので喜ばしいことですよ!

なお私は雑魚すぎて「死体撃ちするに値しない。」ぼきばきぼきばきぼきぼきばきみたいですので悲しいけつ三昧だった。