2017年ももうすぐ終わりですね。私はまじ「うなぎ」な年でした

強制ブログ第103回目です。

ついに2017年もあと一時間で終わりとなりますね。

f:id:gomibakosan45:20171231234108p:image

時は流れて人は魂のうなぎのバトンを次に渡して成長していくのでしょう。そうして代々受け継がれた秘伝のうなぎ汁で人はまた一歩一歩歩み出すのでしょう。人生まじうなぎ。

今年一年も色々新しいことがありましたね。まさか「モノホンのたつ」への対抗心だけでブログを書くことになるとは思いませんでした。これも新ことへの挑戦ですね。他にも色々ありましたが書くと長そうだから一言。

まじうなぎ」

f:id:gomibakosan45:20171231233856j:image

みなさんも振り返ってみれば色々新しいことへチャレンジしているのではないでしょうか?

私は出来ればブログを続けていきたいですね!

紅白見ながら去年と同じように、美味いもん食って友達と年越しシャドバしていたらまさかの全敗で笑うしかありません。さすがマスターランク帯は強いです。シャドバもモチベーションが上がって来たので頑張って復帰しようかと思います。そんな友達の渾身の写真がこちら

f:id:gomibakosan45:20171231233656j:image

ううううん。人生を表現してますね★

来年度も様々なことにチャレンジしていきたいですね。

ではみなさん良いお年を。来年度も頑張っていきましょう。