卒検再開初っ端から闇のゲームでLPは0

強制ブログ第113回目です。

今回もくそもしょうもない話です笑

BGMでも添えてお読みください。

www.youtube.com

今日から卒後研究が再開されたので、重い腰を上げて久々に学校に言ってきました。卒検は久しぶりにしてはいい感じでした。ええ。進みましたね。だがな?地獄を忘れてたよ。ラスカル・・・。

幸せなことにぶつ三昧!されまくって闇のゲームに敗北しました。卒検はやっぱり一つでもつまずくとつらいですね。さすがのしねんのずつき攻撃によって精神力が焼き尽くされました。

まさに私の今日の顔はパラサイドに寄生されているおっさんになりました笑

しかし!日々精神力が強くなっていると考えるとプラスなのでしょうか?こうしてけつ三昧は成長していくのであった。

脳が活性化し、

筋肉発達!

かと言うところです

な?

f:id:gomibakosan45:20180110233605j:plain