なんだか眠くなってきたよ・・・ラスカル・・・

強制ブログ第114回目です。

最近帰ったらすぐ眠くなる現象がやばいです。ラスト冬休みの糞ニート生活が染み込んでしまい昼夜逆転してるせいでしょうか?人生損している感が勿体無いので卒検で、学校行く期間の間に体をベストコンディションにしておかないとそろそろまずいと思っているむのたつですね。今回のブログも書くの遅くなったのは普通に爆睡していたからですね笑 今日は早めに寝て朝方に体内タイマーをリセットしたいと思っております。

んじゃの🍆

帰ってすぐ寝ると時間を損している感が本当にやばいので気をつけたいところですね。

その分夢の世界で楽しんでおります

f:id:gomibakosan45:20180112013326j:plain