何も無い所からくる突然の線香の香りがする現象

強制ブログ第126回目です。

これは3日前の「おやすみうなぎ」という実質仮うなぎっていた回に中身を付け足していく方針となっております。

今までキモオタ人生を生きてきた中でも解明できない謎の現象があります。

それは、

どう考えても線香の匂いがしない場所からくる突然の線香臭。

だが、匂いは大体一瞬で消えていくことが多いですな。線香の匂いがした時に友達に聞いてみても特にしないみたいです。ううううううううううううん。謎。

この突然線香の匂い現象を体験したことがあるって人はいるのですが、ごく少数派です。

まあ、今までこれで困ったことなんて無いので生活に支障は出ないので問題ないのですね。ぐぐってみると案外突然線香現象はメジャーなことが書いてありましたがどうなんでしょうかね。

以上けつ三昧でした。

f:id:gomibakosan45:20180127195800j:plain