ラーの翼神竜のプレイマットをゲットしよう! デュエルリンクス

強制ブログ第128回目です。

これは2日前の「ねむうなぎ」という実質仮うなぎっていた回に中身を付け足していく方針となっております。

今回はラーの翼神竜を100回召喚することで専用のプレイマットが入手できると聞いたので、周回デッキを作ってみました!実際に貰えるのは下の画像のやつですね!かっこいい!

f:id:gomibakosan45:20180127203020p:plain

神を召喚するには三体のリリースが必要で100回召喚なんてやっていると気が遠くなってきそうですね。そこで朗報!100回召喚は反転召喚でもカウントに入るという情報が手に入りました!1デュエル中に反転召喚をぺちぺち繰り返したらすぐ終わるというのが今回のコンセプトです。

周回デッキ

f:id:gomibakosan45:20180127203622j:plain

相手:レジェンドデュエリストLv10固定(攻撃表示固定のため)

スキルドローセンスハイレベルがあると神を確定ドローできる。(無くてもいい)

必須カード分断の壁ゴロゴル死のマジック・ボックスヲー

 

キモイルカがデッキにいる理由としてはこいつも100回召喚したらエンブレムが貰えるという噂を聞いたからです笑 キモイルカと進化の繭と砂バクは壁になれば何でもいいので好きなカードを入れてください。

猫は分断の壁を持ってこれるのであれば楽になります。分断の壁は二枚でもいいかも。

 

このデッキでやりたいこと

1:相手にマジック・ボックスでゴロゴルを送りつける。

2:分断の壁で相手のモンスター全員を攻撃力0にする

3:ヲーを効果を使わずに召喚してゴルゴルにひたすら突っ込んでヲーを裏側にする。

4:裏側になったヲーを反転召喚して再びコルゴルに突っ込む。

後は4の手順を相手がデッキ切れになるまで繰り返すだけです。これが決まれば1デュエル約10回くらい召喚分稼げるので、最低10回デュエルすれば100回召喚が終わります!

実際にやったらこんな感じ

f:id:gomibakosan45:20180127205611j:plain

4の手順をひたすら繰り返しているシーンのところですねゴロゴルは戦闘を行った相手を裏側守備表示にする効果を持っているので、ヲーをひっくり返すことを可能としております。

相手のデッキが無くなってきたら、「無欲な壺」でデッキを補充して上げましょう。

自分のデッキが無くなったら「局地的大ハリケーンでデッキを補充しましょう。

f:id:gomibakosan45:20180127210343p:plainf:id:gomibakosan45:20180127210410p:plain

 

無事100回終わったらエンブレムとプレイマットを入手することができました!

また、50回召喚のエンブレムもあるみたいです!

他にもオシリスの天空竜を100回召喚するとオシリスのプレイマットも貰えるようですよ!

スリーブの入手方法は対応する神でトドメをさせば今回のアップデートで入手できるようになったという情報がありますよ!

この作業くっそめんどくさいけどね!

時間の無駄にしている虚無感に駆られるので気をつけよう!

f:id:gomibakosan45:20180127210644j:plainf:id:gomibakosan45:20180127210723j:plain