映画SAWからみんなの英雄タップ刑事が参戦! Dead by Daylight

強制ブログ第129回目です。

これは昨日の「明日まとめて三日分の仮うなぎまとめますので許してください」という実質仮うなぎっていた回に中身を付け足していく方針となっております。

今回はDead by Daylightの最新アップデートにて映画SAWとのコラボがありました!

SAWとのコラボで一瞬ネタゲームになってしまうかと思ってしまいましたが、そんなことはなく熱い展開ですよ!

youtu.be

前は「エルム街の悪夢」のコラボでフレディが実装されましたが今回も中々盛り上がりますね!

新キラー「THE PIG」

f:id:gomibakosan45:20180127212711j:plain

SAWで活躍したジグソウの後継者の方です。こいつの性能などは友達のブログを見てみてください。しゃがんで心音無く移動していきなり奇襲をかけたり、這いずり状態のサバイバーに頭にヘッドギアをくっつけて映画さながらのゲームをしかけることが出来ますよ!LET’S PLAY A GAME

deadjason.hatenablog.com

SAW。そう・・・私の今回のメインはキラーではなく新サバイバーの方だ!

 

新サバイバー「タップ刑事!」

なんと1でジグソウを追うが喉を切られたり、ゴードン妻子を守ったが最後は歳には勝てなかったのかあっけなく銃殺されるという大活躍を見せてくれた大英雄タップ刑事が参戦します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:gomibakosan45:20180127214258j:plain

これがデイバイではこんな感じになりました!

強い(確信)

f:id:gomibakosan45:20180127215934p:plain

SAWがデイバイにコラボするという話を聞いたので一部公開されていたパークを見たところ、「刑事の直感」というものがあって、まさかタップ刑事?と思っていたらまさかの大当たりで嬉しさがこみ上げますね!

f:id:gomibakosan45:20180127220026p:plain

パークの強さは置いといて、早くタップ刑事を使いたいところですな!サバイバーで一緒になっただけでも嬉しくなりますよね!プレステージも上げまくりは確定でしょう。

果たしてDead by Daylghtでは映画での無念を果たせるのか!はたまた、むの・・・。もとい大活躍を見せることはできるのか!楽しみですね!これからはタップ刑事と共にキラーに挑んでいこう!

以上けつ三昧でした。