恐竜で1stステージは突破できそう? デュエルリンクス

強制ブログ第146回目です。

デュエルリンクスで3回目のkcカップが開催されましたね!

今回も前回と同じように1stをDlv.20までいった人が2ndステージに出場することができます!

さらに2ndステージでランキング500位に入った人が世界大会出場をかけたエリア代表決定戦の参加権をゲットすることができます!

いやー今回も報酬が熱いのでやるだけでも意味がありますよ!

とりあえず恐竜デッキ芝刈り磁石の戦士でDlv.13まで上げてみました。

f:id:gomibakosan45:20180212215226p:image

芝刈りはだいぶネタかと思っていましたけど、案外そんなことはなかったみたいですね。

というより磁石戦士が強い!芝刈りは引ければ鬼強いって感じですね!

恐竜は打点が高いのでスピーディに決着がついていいですね!しかも強い。伏せさえどうにかできればワンキルってこともできますね。

今回のkcカップはカードプールも増えて中々レベルが高くなっていいですね!デュエリストとして燃えますね!私もまずは目指せ1stステージ突破ですね!けつ三昧と当たった時はぜひよろしくお願いします。