遅れながらも1stステージ無事突破 デュエルリンクス

強制ブログ第152回目です。

卒業研究などでやれる時間と根気があまりない中、なんとか無事に1stステージを突破することができました!!!!!

f:id:gomibakosan45:20180218201436p:image

やったぜ!!!!

まあ、明日の二時でkcカップ終了なんですけどね。毎度ながらDLv.19の5連勝が鬼門ですね笑

強い人はすぐに突破してすごいと思います…。

4連勝しては負けるの繰り返しだったので、その日のkcのモチベが下がってしまってつらみでしたね笑

もっと頑張っとけばもうちょい早くいけたかな?今回のkcは恐ろしく伏せカードがえぐく、もうデッキをネフティスに変えました笑

封魔の矢がほぼどのデッキにも入っているのでクリボール」がいい感じの防御札として輝きますね。恐竜が恐ろしく多いですね。

明日の2ndステージもいい感じに頑張っていきます!けつ三昧と当たった時はよろしくお願いします。