弁当の米食ったらなんか感動した

強制ブログ第184回目です。

今回はチキンクリスプ断食ではなく普通のスーパーセールになってた弁当を食らいました。

人生においてキャリーバックの上で飯をむしゃることがくるとは思いもしなかったよ…。

断食パワーで100円のものでテキトーに済ませていたせいか、おかずの種類の多さと米で既に感動に包まれました。実家の手料理の良さが実感したキモオタであった^_^

あとシャンプーではなく食器用洗剤で間違って頭を洗うくそあほなことをかます無能プレイをしてしまいバカ丸出しでしたとさ。めでたしめでたし。

なぜ気づかなかったのか

f:id:gomibakosan45:20180328235554j:image