7DAYS三昧

強制ブログ第18回目です。

うなぎ養殖ルートが近づいてきた今日このごろ7Days to Dieをやってみました。

わんこを倒したら何故か立ったまま硬直していました。

f:id:gomibakosan45:20171007232819j:plain

そしてそして探索中に井戸があり潜ってみると・・・

f:id:gomibakosan45:20171007235605j:plain

なんとなんと核シェルターにつながっていました。

周りにウッドスパイクがあって危ないですけどね。

f:id:gomibakosan45:20171007235842j:plain

こんな序盤にいいところを発見しました。しかも初めて見たからラッキーですわ。

原子力潜水艦についているようなドア(耐久力8000)をぶっ壊して中に入ってみると

f:id:gomibakosan45:20171008000236j:plainあんらまこれはすげーですわ、耐久力8000のドアは石斧ではなくツルハシで破壊したほうが精神的に楽になります・・・

本棚をたくさん漁ったらハンティングナイフのスキルブックなどがでてきーの、

f:id:gomibakosan45:20171008000521j:plain

奥にはごっつい扉がありぶっ壊してみると

f:id:gomibakosan45:20171008000721j:plain

ガンセーフやごっついカバンなどたくさんあってうまうまですわ。

f:id:gomibakosan45:20171008000847j:plain

さすが隠された所にあるだけのことはありますね。色々アイテムがごっそりありますね。まあ中身は微妙でしたが・・・クオリティジョーのスキルを上げないとだめですかね。

今回久々に7Daysをやって序盤に核シェルターを見つかったのはよかったですね。ここを拠点に動いてもいいと思うぐらいに頑丈でした。序盤に銃とスキルブックを大量に手に入れるとラクラクに進めるからいいですね。

貞子デラックスを見て明日も頑張ります。

f:id:gomibakosan45:20171008001402j:plain