2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶつられてしまったモクバ君

強制ブログも10回目になりました。 gxキャラがきて盛り上がっているところにしれっと小さな告知でモクバ君が追加されました。 小さなビンゴミッションをクリアしたら入手できると悲しみさせ感じられます。報酬はエネコンなどが手に入って豪華な感じなんです…

デュエルリンクス三昧gx

強制ブログ9回目です。 本日のデュエルリンクスアプデでgxキャラが追加されましたね。 ちょろっとミッションをやると、さっそく十代もげっと出来ました。 ネオスも実装されたのですが、融合系カードにネオスを素材にするものがない!完全に空気になっている…

ゴリズムが完全にアグロ化

強制ブログ第8回目です。 今回はアグロリズムをみんなで集まって攻略して見ました。 が、実際にやってみると問題を解くまではよかったんだ…。やはりトレースが完全にアグロでえぐい。あれ、これ休み中に終わらなくね?無事死亡となる未来が見える… でもガス…

白猫テニスガチャがブツリズム

強制ブログ7回目です。 白猫テニスで10連を引いたが安定の虹のルーン配布イベントになっている… ううううううううううん、もう4回も10連やって星4なしはきつい。もうちょいタワーとダブルスイベントを頑張って次のガチャに希望を託そうと思います。ガチャ率…

デュエルリンクス三昧

強制ブログ第6回目です。 デュエルリンクスにて武藤遊戯のレベルが33になり電磁石戦士の戦士βが手に入りました。 ちょっと興味本位でマグネットデッキを作ってゴールドランク帯で10戦かましたところ、9勝1敗の戦績でしたね。勝率が結構良かったので一気にプ…

dead by daylight三昧

かるぴーと共にデッドバイデイライトをやりました。ptを組んでやるとやっぱりサバイバー側での脱出率が大幅に上がるのを感じますね。そのおかげもあってか、メグのレベルが10から20に一気にアップしました。何故か動かない無能マイケルのおかげでデイリーも…

ぶつ三昧

本日も強制ブログ第4回目を書いていきたいと思います。 今日はボランティアのスタッフとして頑張って来ました。焼き鳥販売のお手伝いに参加し無事に完売することができました。 だがそこでまたも事件が起こった… 物理無能と喋ったらぼこぼこにされる夢を見た…

アグロリズムは物理型

強制ブログその3です。 ブラックサンダー入手できそうです。 明日から秋休みという自由を手に入れたと思った矢先、事件が起こった…。 アルゴリズムの宿題が12マイニュでてきました。さらに、トレース用紙が35マイニュと追い討ちをかけて来た…。 脳が活性化し…

強制ブログその2

只今、ブログを先にやめたやつがブラックサンダーを賭ける勝負を行なっています。 学校に熊が沸いた見たいですが、物理が討伐してました。 本日も近くに幸せがありました。

初投稿です

授業で強制的に書かされることとなりましたブログです。 つい先日dead by daylightを買おうと思い、ファミリーマートに向かった所でした。 帰り道台風の影響で避難勧告が発令されていました。横を見ると川が氾濫しており、自分の無能知りました! 今後は台風…