2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

通信制限辛すぎ問題

強制ブログ第187回目です。 今月ラストに通信制限ぶっかけられて辛すぎました。 はよルーターこい!笑 東京駅周辺は何でもあるけど物価高すぎる! と思うキモオタであった…。 移動手段はたくさんあって嬉しいですけどね。 一時間おきに電車が通ってたのが懐…

ルギアゲットならず…

強制ブログ第186回目です。 今回はくそ田舎じゃまったく人が集まらなかった伝説ポケモンのレイドバトルに参加してみました。さすが都会だと人数があっという間にレイド20人越えが普通みたいですね。こんなクソザコナメクジでも無事にハイエナプレーでルギア…

ヨハンのスキル弱い説

強制ブログ第185回目です。 ついにヨハンがキャラとしてゲットできましたがクソザコナメクジスキルで悲しみに包まれています… レインボードラゴンをげっとできるのは熱いですがそもそリンクス環境だときつい極みです… ヨハンの声も悟空の中の人の素の声的な…

弁当の米食ったらなんか感動した

強制ブログ第184回目です。 今回はチキンクリスプ断食ではなく普通のスーパーセールになってた弁当を食らいました。 人生においてキャリーバックの上で飯をむしゃることがくるとは思いもしなかったよ…。 断食パワーで100円のものでテキトーに済ませていたせ…

怒りの晩酌

強制ブログ第183回目です。 こっちきて同級生と怒りの晩酌タイムです。 まじでソロ暮らしは人が恋しくなるんだね

ぼくちんの生活水準低すぎ問題

強制ブログ第182回目です。 ついにソロデビューが開始してしまいました。 色々生活用品買い揃えていたらマネーが面白いように溶けていきました。電子レンジと冷蔵庫とネット契約とアイロンが無くて普通にやばいです。明日買い揃えたら4月で生き残るマネーが…

地元離れて悲しみ

強制ブログ第181回目です。 離れることに最初は何も抵抗もなかったけど、いざ出発する時ってすごい悲しくなりますね笑 みんなとの思い出を思い出して中々感慨深い物がありました。本当にみんなありがとう。 これからの新生活に慣れつつ頑張っていこうかと思…

かなしい

おいc

お泊まりうなぎ

すやべりぱい

焦らずとも仮うなぎ

うなうなぎ

おいぴい焼き鳥

強制ブログ第174回目です。 今回はおいぴい焼き鳥を食べました。 みんなありがとう!愛してる❤️ またやろう^_^

そーいえばたつくぼさん卒業までに来てない

なんで来てないん? 強制ブログ第173回目でした。 割とガチでなんで来てないんじゃ? これは自ら行かないと一生お話聞けないパターンですね。 まさに卒研許すなってことですな。

かりうなぎ

なんか無限に寝れる気がする

強制ブログ第171回目です。 昨日は1時に寝てから起きたのが18時でした。 休みを無駄遣いする有能プレイをしまくる。 こんなに寝たのに未だ普通に眠いです。 夢の世界を堪能してきます。 ラズパイは食べられません。 終わり。

おそらく山岡家に行ける回数も僅か

強制ブログ第170回目です。 もうすぐ就職で地元を離れるので山岡家をむしゃれる回数が一気に減るでしょう。 悲しみの山岡家であった。 卒業おめでとう俺🎉 そして卒研を忘れるな俺☺️ うん。おc

気づいたら明日卒業式だったわ

強制ブログ第169回目です。 卒検の闇に囚われたらなんか明日卒業式だったわ。 時が過ぎるのは早いですね。 おしまい。

おいc焼肉

レポート無事に明日でトドメをさせるのか

レポート最終日

仮ウナギ

ついに男の夢「ラスト・ギャンブル」げっつ デュエルリンクス

強制ブログ第164回目です。 今回はサフィラを2枚目当てたので、機械天使を組むために周回してたらなんと! 念願ののラスギャンを手に入れることができました! これで色々悪さし放題ですね。ほっほっほ 各キャラのスキルも揃いつつあってモチベーションが上…

おやすうなぎん

頭痛いのでおやすみ

おやすも