2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年ももうすぐ終わりですね。私はまじ「うなぎ」な年でした

強制ブログ第103回目です。 ついに2017年もあと一時間で終わりとなりますね。 時は流れて人は魂のうなぎのバトンを次に渡して成長していくのでしょう。そうして代々受け継がれた秘伝のうなぎ汁で人はまた一歩一歩歩み出すのでしょう。人生まじうなぎ。 今年…

ww2買うついでにiwを売ったら売値が悲しい

強制ブログ第102回目です。 今回はCODww2を買うついでに、もうやらないCODiwを売りに行きました。ww2は無事に買うことができたのですがiwを売る時に事件は起きた。 なんと売った時の値段がたったの300円なのである…!なんじゃそりゃ!ポテチ買える値段やんけ…

新BOXプライマル・バーストに「ライトロード」「ヴォルカニック」「暗黒界」などが新登場! デュエルリンクス

強制ブログ第101回目です。 今回は1/1に出る新メインBOX「プライマル・バースト」の中身を紹介してみようかと思います。 www.konami.com 新BOXは驚くべきことにOCGでも人気のある「ライトロード」「ヴォルカニック」「暗黒界」「ジェムナイト」「雲魔物」が…

ついに100回目記念!

なんと今回で強制ブログ第100回目となります!いええええええええええええい!!!! まさかブログ100回も続くなんて自分でも思いませんでした笑(仮うなぎも使ったけどな!) 今思えば「モノホンのたつさん」が学校に来なかったらブログ開設なんてしてなかっ…

CODで普通にやるの疲れたら野良ボイチャやれば幸せ説

強制ブログ第99回目です。 今回もくそ回待った無し。 CODを友達とptを一緒に楽しくプレイ。楽しい時間だけどいつか必ず疲れがきてします。 そんな時はptの人と全員で野良ボイチャに混ざってみよう!ps4のpt機能の外に出てしまったら、そこはもう泥沼の世界。…

次回、「むのたつ散る! 無敵の仮うなぎ」

強制ブログ第98回目です。 昨日ちゃんと書くとか言っておいて安定の仮うなぎスペック。そんなむのたつの渾身ののブログを書いてきました。 今回もこちらのBGMを聞いたら幸せになります www.youtube.com ついに「むのたつ」の切り札「仮うなぎ」登場!「仮う…

クリスマスも仮うなぎしようぜ

強制ブログ第97回目です。 今日はクリスマスですね。みなさん前日と共にお楽しみ頂いているでしょうか? www.youtube.com 私むのたつはついに課題の殲滅に成功しました。後はケーキと友達とゲームぬくって終わりです。正直今日は早くぬくりたいからブログも…

クリスマスは読書感想文と課題で無事死亡 byむのたつ

強制ブログ第96回目です。 今日はクリスマスイブですね。皆さんはお楽しみ頂いているでしょうか? 私は悲しいことに読書感想文とその他課題と格闘していたら一日が終わりかけていました(泣) 友達と動物タワーバトルをやっていたら時間をガッツリすり減らす…

MHWベータ版を早速プレイ!

強制ブログ第95回目です。 今回は前回の記事で書いたとおりモンハンワールドベータ版が開始されたので、早速プレイしてみました! 今作肉焼き地味に難しいですね笑 他の作品とは一味違うモンハンワールドベータ版ではメイン狩猟モンスターの他にも大型のモン…

明日から第二回モンスターハンターワールドベータ版が配信されるぞ!

強制ブログ第94回目です。 なんと明日からモンスターハンターワールドの第二回ベータ版が配信されるようです! 配信期間は12/23(土)2:00~12/27(水)1:59までだそうです!詳しくは下記のURLからどうぞ。 www.capcom.co.jp 前回はテレビがぶっ壊れてしまって参…

「え?今日は仮うなぎ使っていいんですか?」

強制ブログ第93回目です。 今回はくそねむ雑魚うなぎとなっているけつ三昧です。 そして大変なことに今日のブログを書く前に24時を回ろうとしているじゃないですか! このままでは行けない。そう思ったうなカスはある名言を思い出すことに成功した。 「え?…

ゴースト骨塚周回デッキ 迷宮作成型 デュエルリンクス

強制ブログ第92回目です。 今回はゴースト骨塚を迷宮作成周回デッキを使って高得点を狙っていきたいと思います。 ※ディメンション・ゲートが対策された今でも使えるダブルハゲくんは優秀すぎる・・・! 周回デッキ スキル:迷宮作成 必須カード:死者への手…

表マリク実装が近い?今ならゴースト骨塚キャラゲットができるぞ! デュエルリンクス

強制ブログ第91回目です。 今日のデュエルリンクスのアップデートにて闇マリクイベントが終わりましたね。 アップデート後のイベント終了の会話にて表マリクが確認できました! 前回の神のカードの実装を感じさせてくれますね!ミニイベント方式で出てきそう…

映画HalloweenⅡ(リメイク版)を見てみた!

強制ブログ第90回目です。 今日は映画「HalloweenⅡ」のリメイク版を見てみました! あらすじ ロック界のカリスマで映画監督としても活躍するロブ・ゾンビが、奇才ジョン・カーペンター監督によるオリジナル版をリメイクした「ハロウィン」(07)の続編。ある…

フレディを使ってキラーのレベルを本格的に上げてく! Dead by Daylight

強制ブログ第89回目です。 本日はDead by Daylightの記事を書いていこうかと思います。 最近ちょくちょくやっているうちにサバイバーのほしいパークと集めてしまったため、本格的にキラーのレベルを上げていこうかと思っております! 私のお気に入りのキラー…

次回、「むのたつ死す」

強制ブログ第88回目です 今回はこちらのBGMを流しながら読むと幸せになれます。 www.youtube.com やめて!昨日の夜にブログ書くって言ったのに、仮うなぎ2と書いてデイリーブログ延命したのがばれたら、闇のtwitterとはてなブログで友達に見られているむのた…

まあそういうこともあるから

強制ブログ第87回目です。 昨日のブログはこれがわりです。デイリーやってねーじゃんくそうなぎと思っている人は、「まあ、こういうこともあるから」と学校の先生が言ってました。世の中うなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎうなぎですよ…

ついに明日はヲーの翼神竜をゲットできる日! デュエルリンクス

強制ブログ第86回目です。 ついに明日の12/15日の14:00から闇マリクLv50が出現する日となっておりますね! 闇マリクLv50を倒すと三幻神の一枚「ラーの翼神竜」を入手することができます! いつものパターンだと恐らくLv50はランダム湧きのような気がします…

「受け継がれる力」はおジャマ型の周回デッキでは使えないので注意! デュエルリンクス

強制ブログ第85回目です。 今回はデュエルリンクスをやっている友達にホラふきをしてしまったので反省を込めて書きます。コンマイ語難しすぎぃ! みなさん周回デッキを組んで闇マリクや海馬などを回っていると思いますが、「ユニオン・アタック」が無く仕方…

そうだ。今日はくそねむの日だからうなぎにしよう

強制ぶろぐ第84回目です。 一週間の中で確実に帰ってきたら寝る日ってありますよね? 何が言いたいかというと私は今日その日なのです。そんな日は思い切ってねましょう。 しかし、今日ブログを書かなかったらでいりーぶろぐクエストを達成できず「むのたつ」…

最近寒いしiPhoneの充電が急になくなる

強制ブログ第83回目です。THE 手抜き回 最近寒くなってきましたね。今日もクソ雪が降って勘弁して欲しかったです。 この時期になるとどうしてもある問題が発生します・・・。 それはiPhoneの充電が寒さで急になくなってしまう現象です。 これは相当やっかい…

闇マリク周回飽きた人はラーの翼神竜をパクってみよう! デュエルリンクス

強制ブログ第82回目です。 今回はヲーの翼神竜を早く召喚してみたいって欲求がある人が多いのではないでしょうか? 大丈夫私もそうです。そんなあなたにいち早く答えてくれるカードがあるんです・・・! それはこいつだ! そう「エクスチェンジ」です!エク…

今遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスターでドーマ編が放送中!

強制ブログ第81回目です。 現在毎週土曜日7時30分に放映されている遊戯王DMでドーマ編をやっております! 現在146話ですので、まだ見ていない人は2話分の遅れなので全然追いつけますよ! かの有名なずっと俺のターンの「バーサーカーソウル」生み出したのも…

闇マリクLv40周回デッキ おジャマ型 デュエルリンクス

強制ブログ第80回目です。 今回は12/7にきた蘇る神のカード!!の闇マリクLv40周回デッキを紹介したいと思います。 ヲーの翼神竜は12/15の14:00から出現する闇マリクLv50を倒さないとゲットできないみたいですので来週までがまんですね! ※ヲーの翼神竜で…

今なら大トロ平日90円+税で食える!回転寿司で使える小技も紹介! はま寿司

強制ブログ第79回目です。 今回は友達と帰り際に「はま寿司」食べに行ってきました! みなさんもCMでご存知の通り今なら大トロが約100円で食べられてしまう 「大トロ祭り」が今日から12 月 17 日まで開催中です!そしてなんと平日なら約90円で食べれる最強っ…

どうぶつタワーバトルが今熱い! あと駅でやると悲しいことになる。

強制ブログ第78回目です。 今回はAppleStoreランキングで堂々と一位となった「どうぶつタワーバトル」が今最高に熱いです。 あの有名なポケ森を抜かして一位となりました。今トップ無料の三位は動物系で埋まっていますね笑 三位にソロプレイのどうぶつタワー…

フレンドデュエルは盛り上がる デュエルリンクス

強制ブログ第77回目です。 今回はフレンドとデュエルルームを使って楽しくデュエルを致しました。 デュエルルームはの機能はやっぱり便利でデュエルを連戦でやりやすいですね! みんな色々なデッキを使っていて様々な戦術や戦い方を知れるいい機会でもありま…

「輝神鳥ヴェーヌ」と「憑依するブラッド・ソウル」は相性がいい! デュエルリンクス

強制ブログ第76回目です。 今回は輝神鳥ヴェーヌをUR券を使って3枚目を入手したので活用方法を考えていこうかと思っております! 輝神鳥ヴェーヌ 「原初の叫喚」により降臨。(1):1ターンに1度、手札のモンスター1体を相手に見せ、フィールドの表側表示モ…

異次元の塔はながらやりが一番いい説 デュエルリンクス

強制ブログ第75回目です。 今回はイベントできている異次元の塔水の章をクリアいたしました。 正直塔はめんどくさいですね笑 前回よりポイントは貰いやすくガチャのコンプリートは一応できる模様。 異次元からの乱入者ってのがいきなりくるので、ガチャポイ…

おいしい焼き鳥

強制ブログ第74回目です。 今日は中学校の友達と忘年会として焼き鳥を食べに行きました!やっぱり本格的な焼き鳥うまいですね!人狼ゲームや懐かしい話などで盛り上がりました。 うん、OC たーのーしー。 はい。おしまい。 嘘です、熱盛ー