2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おやす!

仮にエンペデットうなぎ

すやべりぱい

明日のJavaでオール確定

強制ブログ第157回目です。 明日は学校生活最後のJavaテストがあるのでオールで破砕パワーを覚醒します。 今こそ破砕勢の怒りの狼煙を上げる時! まさにラスボスと言っても過言ではない! 頑張りましょう・・・。

色違いミニリュウげっつ!

強制ブログ第156回目です。 今回は「ポケモンGO」を久々に起動してみると、今日はなんと12時〜18時までの間で「ミニリュウ」が大量発生するという素晴らしいイベントがありました! そこでパイルの実を使いつつ美味しくアメを集めていると奇跡が起こった! …

エンペデット地獄うなぎ

2ndステージの結果 デュエルリンクス

強制ブログ第154回目です。 ついにkcカップが無事に終了しましたね! 悲しいことに2ndステージに上がれたのが最終日の前日…。結果はもちろんのように…。 20873位^_^ ううううううん!!!!!!!低スギィ! 恐竜が一番多く感じたましたね今回は。(1st並感)…

おやすみうなぎ

遅れながらも1stステージ無事突破 デュエルリンクス

強制ブログ第152回目です。 卒業研究などでやれる時間と根気があまりない中、なんとか無事に1stステージを突破することができました!!!!! やったぜ!!!! まあ、明日の二時でkcカップ終了なんですけどね。毎度ながらDLv.19の5連勝が鬼門ですね笑 強い…

うるとら仮うなぎ

卒検展示会うなぎ

強制ブログ第150回目です。 明日は卒検の展示会で地獄のうなぎなので早めに寝ます。 展示会出る人は頑張っていきましょう・・・。 明日もまたうなぎ。

悲報:ついにブログ連続記録途切れる…

強制ブログ149回目です。 昨日は展示会のために色々準備をし帰るのが非常に遅くなってしまいました。疲れてすぐに寝て「あ!やべ今日仮うなぎしてないやんけ!」となった時は既に手遅れであった…。目覚めると時計は12時を回っているやん…。そのまま絶望して…

書類うなぎ

とりま仮うなぎ

恐竜で1stステージは突破できそう? デュエルリンクス

強制ブログ第146回目です。 デュエルリンクスで3回目のkcカップが開催されましたね! 今回も前回と同じように1stをDlv.20までいった人が2ndステージに出場することができます! さらに2ndステージでランキング500位に入った人が世界大会出場をかけたエリア代…

仮うなぎは続くどこまでも…!

かりうな

仮うなぎ

仮うなぎと書類

疲れたから寝るうなぎ

強制ブログ第141回目です。 卒研発表疲れたから寝るうなぎ

明日は地獄の卒検発表日

強制ブログ第140回目です。 明日は地獄の卒検発表日ですね。 普通にやばくね????? VRから開放される日は近い。 みんな明日は頑張りましょう。 おやすも。

おやすも

いったん仮うなぎ

卒研のコード5000行記念

強制ブログ第137回目です。 卒研もいよいよ終盤となってまいりました。 去年から引き継がれるプログラムが積もりに積もって5000行までいってしまいました…。 配列の書き方もっといいのあったやろ! も。おそい。 気合いで終わらせましょう…。 ううううううう…

男気HOTチリビーフが辛すぎ

強制ブログ第136回目です。 なんかコンビニで特売されて100円以下で売っていた男気HOTチリビーフってやつがあったので買ってみました。 最初はうまいうまいとむしゃっていたけど、後々くる地獄の辛さタイプで悶え苦しむやつです。舌がアホみたいに痺れたので…

丸亀