全身たいつ男を使って頑張ります

強制ブログ第24回目です。

ブラックサンダー大戦を勝利を得たがうなぎ養殖ルートに片足突っ込んでいるところです。

そんなこんなで、今回はシャドウバースを再び頑張ろうかと思いました。ランサーを買って気合いを入れ直したところで気がついた。

f:id:gomibakosan45:20171014075534p:image

ロイヤルやってなさすぎて戦績とレベルがネタと化している…まあ、ドラゴン以外勝利数100以下だけどな!ネクロに関しては2回しか使ってないことがばれてやばい。

細かいことは気にせずに友達に組んで貰ったフェイスロイヤルでランクマに潜ると強い強い。

f:id:gomibakosan45:20171014080947p:image

これならAランク帯をあっさり突破できそうな気がしますね。とりあえずAAまで目標に頑張ります。目指せ脱低ラン!

 

 

 

 

 

 

ランサースキンの使用率低すぎね?