ついに遊戯王デュエルリンクスPC版実装されました!が・・・スチーム版は日本語非対応な模様

強制ブログ第59回目です!

本日ついに遊戯王デュエルリンクスPCが実装してプレイ出来るようになりました!

games.yahoo.co.jp

やったーーーーーーーー!

ついにデュエルリンクスを大画面でプレイできるのは嬉しすぎますね。

さっそくプレイして、さくっとダウンロードをしてKONAMIIDでデータを連携しました。

f:id:gomibakosan45:20171117223902p:plain

おおお~~~~!!いいですねやっぱり大画面は!

右の方でいつでもグローバルチャットを楽しめそうですね。こいつは便利だ!

f:id:gomibakosan45:20171117224818p:plain

デュエル画面では右にデュエルログ左にカードの詳細が書かれていますね!場の状況をすぐに把握することができます。マウス操作なのでタッチミスもなくなりそうです笑

これすごく分かりやすくていいですね!テキストもすぐに確認できて感動です!

f:id:gomibakosan45:20171117224128p:plain

デッキ作成もちょっとだけ変わっており、デッキの最大枚数までスクロールなしで見れますね。さらにエクストラデッキも一緒に写っておりデッキ紹介などする時はやりやすそうですね。持っているカードは右側にでておりスライドさせてデッキに入れていけました。 でも・・・、ちょっとカードが小さすぎるかな?左側で詳細が見れるのはすごくいいんですけど所持カードを少し大きくしてほしいですかね笑

 

しかし今回のPC版はなんと言っても動きがヌルヌル動いており楽しいです!スムーズにゲームが進行してデュエルも快適です!外でやる時は携帯。家でやる時はPC版になりそうです!PC版の導入によってデュエルリンクスの人口も増えそうで楽しみです。

やっぱりSteam版を日本語で出してくれると嬉しいです・・・笑

日本語訳非対応のおま語は勘弁してください・・・。

store.steampowered.com

遊戯王の漫画が見れなかったって人は少年ジャンプ+でも無料配信しているみたいですよ。

みんなもPC版デュエルリンクスでワクワクしよう!

 

こちらの千年パズルと千年櫃部屋のオブジェにしてみたいです笑