ポケ森始めました

強制ブログ第64回目です。

今回はちまたに話題になっているぽけ森を初めてみました。

さくっとキャラクリと名前を決定して早速やってみました。

命名「キモオタ」

f:id:gomibakosan45:20171122215758p:plain

恐らくこの名前は中々いなさそうですね。

ちょくちょく話しかけるとディスられます。

「けつ三昧」でいこうかと思ったのですが、後輩くんに使われているという話を聞いて残念ながら諦めました・・・。

このゲーム中々おつかい要素が強いですね。最初は何を目的をすればいいのか分かりにくいですが部屋のレイアウトなど楽しさを見つけていったら良さそうです。

f:id:gomibakosan45:20171122215746p:plain

リーフチケットは最初のクラフト枠拡張に使うのがいいのでしょうか?

ニンテンドーアカウントと同期している人は100枚貰えますので勝ち組になれますよ!

現在は通信エラーが多くて困りますがリリースされたばっかなので仕方ないですね。

人が少ない深夜帯にやると快適に出来るみたいです。

デュエルリンクスも最初はエラーが多くてIDの奇数組と偶数組で分けて起動時間を変えさせるという荒業も噛ましていましたね。

f:id:gomibakosan45:20171122215805p:plain

それと似たようなセンスの人がいたので感動しました!

服とかはレベルを上げるとゲットできるようになるのかな?早い段階で手に入れるにはバザーが手っ取り早いと思います。グラサンはバザーで売っていたので買っちゃいました。

f:id:gomibakosan45:20171122223150p:image

こんなキモオタ君ですがぜひフレンドになってください!

ID:7358 7198 900 です!

みなさんぜひよろしくお願いします。鉱山でぬくぬくしましょう。