遊戯王5D'sがBSジャパンで再放送中 デュエルアワー

強制ブログ第73回目です。

現在遊戯王5D'sがBSジャパンのデュエルアワーにて再放送しています!

f:id:gomibakosan45:20171201224254j:plain

あらすじ

舞台は武藤遊戯がいた時代から数十年後の童実野町。そこはネオ童実野シティと呼ばれ、身分の高低を明確にし上層地帯と下層地帯に分けられている階層社会であり、新エネルギーのモーメントによって稼動するD・ホイールと呼ばれるバイク型デュエルディスクを使用したライディング・デュエルが流行していた。

 

遊戯王5D'sを当時見ていないって人は絶好のチャンスですね!ダークシグナー編からどんどん面白くなっていくと個人的には思っておりますので待ち遠しいです!

当時はバイクに乗ってデュエルってなんだよ!とか思っていましたが、これまた見てみると面白いんですな笑

シンクロ召喚が実装された時の作品ですので中々懐かしいですね。

今週で3話が放送されたので今から見てもまだまだ話の内容が分かるかと思います。

毎週金曜日の夕方5時放送しているのでぜひ見てください

www.youtube.com

 

また、最新作の遊戯王VRAINSもデュエルアワーにて放送しているのでBSジャパンでこちらも視聴することができます。こちらは5D'sの終わった後の5時27分から放送しています。また、毎週水曜日6時25分にもテレビ東京系列で放送もしております。デュエルアワーが始まる時に遊作と遊星がハイタッチする部分が中々いい感じですよ!

f:id:gomibakosan45:20171201223044j:plain

以上けつ三昧でした。