闇マリク周回飽きた人はラーの翼神竜をパクってみよう! デュエルリンクス

強制ブログ第82回目です。

今回はヲーの翼神竜を早く召喚してみたいって欲求がある人が多いのではないでしょうか?

f:id:gomibakosan45:20171210223242p:plain

大丈夫私もそうです。そんなあなたにいち早く答えてくれるカードがあるんです・・・!

それはこいつだ! 

f:id:gomibakosan45:20171210215524p:image

そう「エクスチェンジ」です!エクスチェンジを使って、マリクちゃんからヲーの翼神竜をもらっちゃいましょう。実際の原作でも闇バクラがやっていました

f:id:gomibakosan45:20171210221352p:plain

 

実際にやってみる

使用キャラは原作再現ってことで闇バクラを使っていきます笑

デッキはテキトーに打点が高いやつとレッドアイズをテキトーに混ぜて作ったやつです。マリクちゃんが中々召喚してこなかったらエクスチェンジのチャンスです。仮面魔獣かラヴァゴかヲーの翼神竜か玉を手札に握っているはずです笑

神を相手が握っているかどうかはデュエリストの感で引き当てていきましょう!

そして実際にパクることに成功しました笑

f:id:gomibakosan45:20171210221915p:plain

そしてレッドアイズスピリッツを使って三体の生贄を揃えました!

今神を召喚する時!

f:id:gomibakosan45:20171210222947p:plain

ん?あらま?

f:id:gomibakosan45:20171210223133p:plain

残念。闇バクラ君にはセリフがありませんでした。

らいふちゅっちゅギガント君にトドメ刺してもらいましょう・・・。

f:id:gomibakosan45:20171210223545p:plain

はい。どーん

闇バクラのような一回しか召喚したことない人達はセリフが無いのでしょうかね?

となると、孔雀舞リシドも無いのでしょうか?リシドはわんちゃんあるような無いような笑

GXでヲーのコピーカードを組成させた十代も怪しいですね。

f:id:gomibakosan45:20171210223753p:plain

 

こうなったら三幻神を扱えた伝説のデュエリスト闇遊戯に使ってもらいましょう!

 

早速パクって召喚してみると、あら?召喚時のセリフが無いぞ?

f:id:gomibakosan45:20171210224837p:plain

とりあえず攻撃してみると、なんとセリフがあった!

撮影には失敗しましたが「ゴットブレイズキャノン」と攻撃名も言ってくれました!

※銀幕の発動できるタイミングで若干見づらくてすいません笑

f:id:gomibakosan45:20171210225311p:plain

やっぱり主人公が使うカードだとセリフがありました!どうせなら召喚時にもセリフをつけて欲しかった!!

ラーの玉はさすがに闇マリクしかセリフはないでしょう。

リシドは何かしらのセリフがありそうなので誰か試してみてください笑

 

今回使用した「エクスチェンジ」はデュエルリンクスで相手しか使えないカードをパクって自分で使うって遊び方ができて面白いですよ!次のイベントのバトルシティ編の時にオベリスク巨神兵オシリスの天空竜も実装してくれるのでしょうか!?

早く三幻神を使ってデュエルしてみたいですね!あと、神専用のスキルも実装してほしいです笑

みんなも神のカードをパクって使ってみましょう!

以上けつ三昧でした。