煽りセリフが対人で使えない不具合?モブでは普通に使える デュエルリンクス

強制ブログ第123回目です。

現在デュエルリンクスをアップデートしたらスキル発動カットインが相手だったり、ディスドロのセリフが全キャラある?的なバグがありましたね。

f:id:gomibakosan45:20180120201126p:image

海馬のセリフを見ると今後が色々期待ですね!

その中で地味に困っているのが、対人戦で自キャラをタップすると煽りセリフが出るはずがでない!!!設定を見てもセリフONでやっているのですがねー。なんででしょうね。一部の人は通称通りできるみたいです。しかし何故かモブとデュエル中だと出るんですな。

名物の熱い煽り合いが見れなくて私は悲しいです😢😢😢

フレンド対戦でも出来ないので悲しいです😢

でもこれ煽りが嫌だって人には朗報ですね笑

私は遊戯王本編でも煽り合いみたいなシーンが多いので好きなんですがねー。是非とも早く修正して欲しいです笑

1/24日のゲーム内アプデで治ることを祈ります!タッグデュエルも来るみたいなので楽しみですね。

みんなも楽しくデュエル!

https://t.co/bW75Ozcovp