ヨハンのスキル弱い説

強制ブログ第185回目です。

ついにヨハンがキャラとしてゲットできましたがクソザコナメクジスキルで悲しみに包まれています…😭

レインボードラゴンをげっとできるのは熱いですがそもそリンクス環境だときつい極みです…

ヨハンの声も悟空の中の人の素の声的なイメージも湧き悲しみに包まれます。無事にサファイアペガサスきたのは嬉しいですけどね!

f:id:gomibakosan45:20180329232906p:image

レベルアップで貰える固有スキルがレインボードラゴン含めた各宝玉獣がデッキに投入されるというものです。20枚デッキが主流のリンクスでは8枚投入は重すぎますね…。どーすりゃきんや。ドロップの固有スキルに期待しましょう!サファイアペガサスは強いんです三枚欲しいところです!

もうちょっと詳しくヨハンを使っていこうかと思います笑

あと神羅強いです。

f:id:gomibakosan45:20180329233059p:image