学校にインフルテロが発生。まじで手洗いうがいはやらないとまずそうです。

強制ブログ第119回目です。

今回はまだ冬休み期間中なのに学校で歩くバイオテロが発生したと考えられます。

その事件は昨日起こった。いつもの様に卒業研究をするために数名が学校に登校して平和な日常が始まるのかとみんな思っていた頃だった。そこにとある人物がマスク姿ですごくだるそうな顔をしていた。その方は仮にB先生とでもいいましょうか。廊下で朝飯のサンドイッチを食らっていたらどんでもないことが判明する・・・。

B先生「あ、けつ三昧だー」

俺「あ、B先生辛そうですねどうしたんですか?」

B「いや~。今日朝から嘔吐してさー(笑)

   しかも最近微熱があって関節が痛いんだよね!(笑顔)」

!!!!???

どう考えてもインフルやんけ!確実にクロやんけ!

俺「それは病院行ったほうがいいんじゃないですか?」

B「そうしたいんだけど先生がいないんだよねー」

講習期間中は先生も色々が事情があるようである。これはまずいですよ!

時間が立つに連れて完全に顔が死んでいってますね。装備も重装歩兵な感じになってきてる。しかし、午後の時間に違う先生が来て無事に強制送還されたようである。

そして今日!

昨日学校に来ていたクラスメイトが発熱したことが判明した!そして喉が痛いという人も出てきている。どう考えても移されたとしか思えませんね。学校にバイオテロをかまされたのが確認できました。体調管理はまじで大切ですね。インフルで来るのはやばいです。みなさんも自覚症状があったら絶対に登校、出勤してはいけませんよ。どう考えてもテロリストです。本当に有難うございました。

インフルが流行っている今手洗いうがいは確実にやろう!

f:id:gomibakosan45:20180116212907g:plain