無事にインフルA型だった模様。バイオテロ「だめ、ぜったい。」

強制ブログ第121回目です。

今回は前回のブログで書いていたBさんが無事に病院で無事にインフルA型が確定したようです。

gomibakosan45.hatenablog.com

とある人が言っていました。病院でBさんにあったと・・・。

さすがBさん「いやー。インフルA型だったわ(笑顔) 

         んふふ(満面の笑み)

笑顔で幸せをばらまいたが、よく考えればウィルスをまき散らすテロリストであった・・・・。

みんなも手洗いうがいをしっかりやって、バイオテロリストにはならないように

しよう!体調管理は本当に大事なのでみんなもしっかりやっていきましょう。

f:id:gomibakosan45:20180119100130j:plain