プラベdaylightでこばたつ化

強制ブログ第11回目です。

ブラックサンダー今度こそげっとかな?

今回はdead by daylightのサーバーに繋がらなかったので、みんなでプライベートマッチをやってみました。f:id:gomibakosan45:20171001024903j:image

まだ実際にキラーをプレイをしていなかったのでとてもいい練習になりますね。

いま期待しているキラーはハントレスでして、トマホークを投げれるというとてもユニークなキャラとなっております。

f:id:gomibakosan45:20171001034243j:plain

投げる感覚が完全にCODでいい感じですね。BO2のトマホークプロの方はぜひともおすすめしたい一品に仕上がっています。ハントレスがどーみても式部なんだよなぁ・・・

式部に追いかけられる感覚サイコーに逝ってしまいます。おぞましいですねえ。

f:id:gomibakosan45:20171001035225j:plain

キラーのFPS視点でプレイしているとサバイバー側でのプレイとはまた違いますね。

プラベはやっぱり使ったことないキャラやパークを存分に試してプレイできるのがとてもいいですね。ステージの把握にもなりますし為になります。

では、今日もけつ三昧。ああけつ三昧!