あのハントクックにアップデートがきた!

強制ブログ第30回目です。

ハントクックにアップデートが入りました!早速新要素を試してみようと思ったところ、悲しいことにレベルが足りなくて新獲物のところまで解放されていませんでした…。

しょうがないので、ストーリーを進めるためにワニをとっちめます。

f:id:gomibakosan45:20171019195855p:image

ワニをチェイスして、とっ捕まえて解体します。

f:id:gomibakosan45:20171019200321p:image

そしてそしてカルパッチョにしていきます。

f:id:gomibakosan45:20171019200403p:image

まだまだ料理量産してメインオーダーを達成していこうと思います。ワニの次はカンガルーなので新要素をやるにはまだ一歩足りないですね。これからどんどん頑張っていこうと思います。f:id:gomibakosan45:20171019200914p:image