今なら大トロ平日90円+税で食える!回転寿司で使える小技も紹介! はま寿司

強制ブログ第79回目です。

今回は友達と帰り際に「はま寿司」食べに行ってきました!

みなさんもCMでご存知の通り今なら大トロが約100円で食べられてしまう

「大トロ祭り」が今日から12 月 17 日まで開催中です!そしてなんと平日なら約90円で食べれる最強っぷりです!

f:id:gomibakosan45:20171207225538p:plain

いやー実に素晴らしいですね!一皿に一貫しかありませんが、100円で大トロが食べれるのはお財布に優しく嬉しいです。そしてうまい!

現在やっているこのCM何故か公式サイトでダウンロード出来る謎使用なのでみなさんぜひ見ていってください笑(2目のリンクを押したら動画をダウンロードできます笑)

はま寿司

http://www.hamazushi.com/hamazushi/videos/tvcm_171207.mp4

www.youtube.com

 

実際に食ってみた!

さあ、早速大トロが90円で食えるので食べてきましたよ~。

やっぱり100円寿司でも大トロとなりますと侮れません!やっぱりマグロはうまかった。これぞ、安い・うまい・早い!何故か今日は注文が届いた時のアナウンスの声がフリーザに似ていました笑

f:id:gomibakosan45:20171207233702j:plain

また、やっぱり大トロフェアですが他のものも食べていきたいですね。

うなぎを攻めていくしかないですね。うなぎはやっぱりうなぎ。基本情報もうなぎです。

f:id:gomibakosan45:20171207233950j:plain

デザートは数量限定らしい「フランス産アップルタルト」というものを食べてみました!リンゴより下の生地が美味しかったような気がしますね?笑

f:id:gomibakosan45:20171207234508j:plain

 はま寿司は高校の時からよくお世話になっておりましたね。友達は2500円分一人で食べていました笑

デュエリストのみなさんもはま寿司食ってパワーをつけよう!

f:id:gomibakosan45:20171207235355j:plain

回転寿司で使える小技!

 みなさんも100円回転寿司にいくとタブレットでメニューを選んでほしいものをタッチして注文していますよね?

f:id:gomibakosan45:20171207232437j:plain

しかし、タブレットなので押しても反応しないことがある人が多いのではないでしょうか?次のページ行く時やメニューを注文する時に反応しないとだるいですよね!

そんなあなたに朗報!今日からこの技を使えばタッチしても反応しないイライラから開放されます!

それは・・・

箸の後ろ側をタッチペン代わりにするのです!

f:id:gomibakosan45:20171207232232j:plain

箸をタッチペン代わりとして使えばあら不思議!スラスラとピッピッと反応するではありませんか。回転寿司の箸は基本後ろ側が四角形でちょびっと尖っているので非常に操作がしやすいです笑

今日からこの技を使って楽しく美味しく寿司を食べようぜ!グッバイイライラ!

はま寿司でも実践できるのでぜひ試してみてください!

f:id:gomibakosan45:20171207234859j:plain

以上けつ三昧でした!