ローウェンの足はじゃすみんの香り

強制ブログ第107回目です。

今回はもう一度シャドウバースに本腰を入れるために書こうかと思います。

男ローウェンのスリーブを入手して気合いを入れ直すことに決めました。

f:id:gomibakosan45:20180104224621p:image

地味に頑張りランプドラゴンを使って復帰としてA3まで上げて見ました。今月中にはAAまで一気に上げてモチベーションを回復したいところです。最近はサボりにサボって月間ポイント0が当たり前になっていたのでけつを叩いて頑張りたいところ!

アルベールスキンがせっかく当たったのですが、現在ロイヤルは弱いらしいので使えなくて残念。仮に作ろうとしても新カードが多すぎてエーテルが足りない悲しみですね。2ピックでロイヤル使ってぬくろうかと思います。

f:id:gomibakosan45:20180104225003p:image

昔フォルテスキンを買ったのですがローウェンの方が使ってて面白いので使う機会がなく若干後悔しています。ローテーションが現在は主流なのでしょうが復帰勢には昔のカード使えないのはきちーです…。スタン落ちによって復帰勢もモチベ落ちしそうです

というわけでローウェンの足の香りを嗅いでこれからまた頑張っていこうかと思います。

以上けつ三昧でした。

f:id:gomibakosan45:20180104225724j:image