そうだ。今日はくそねむの日だからうなぎにしよう

強制ぶろぐ第84回目です。

一週間の中で確実に帰ってきたら寝る日ってありますよね?

何が言いたいかというと私は今日その日なのです。そんな日は思い切ってねましょう。

しかし、今日ブログを書かなかったらでいりーぶろぐクエストを達成できずむのたつ」になってしまいます。後16分で気合で書き上げてみせましょう。

疲れた日は思いっきり寝る。これに限る!デュエルリンクスやデイバイをやりたいが寝る。MHWのβ版ができるらしいけど、今のテレビぶっ壊れて私の部屋のテレビ回収されたからできません。帰りの時間にe ラーニングやり宿題も今のところやったはずなのでおk。

そうだ・・・!今日もうなぎ養殖!うなぎの画像見て寝ましょう。基本情報もうなぎで昨日もうなぎ。夢の中ではフレディではなくうなぎに出会える。つまりうなぎということです。

明日もまたうなぎは昇る!

f:id:gomibakosan45:20171212234934j:plain

f:id:gomibakosan45:20171212234544j:plain

f:id:gomibakosan45:20171212234954g:plain

f:id:gomibakosan45:20171212235053j:plain