次回、「むのたつ死す」

強制ブログ第88回目です

今回はこちらのBGMを流しながら読むと幸せになれます。

www.youtube.com

 

 

やめて!昨日の夜にブログ書くって言ったのに、仮うなぎ2と書いてデイリーブログ延命したのがばれたら、闇のtwitterはてなブログで友達に見られているむのたつの精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないでむのたつ!あんたが今ここで倒れたら、「モノホンのたつ」毎日ブログ書くわwwとか言ってた自分との約束はどうなっちゃうの?

閲覧数0人にはまだなっていない。ここを耐えれば、モノホンのたつに勝てるんだから!

次回「むのたつ死す」

デュエルスタンバイ!

f:id:gomibakosan45:20171217123213j:plain

※今日の夜こそはちゃんと書きます」