「え?今日は仮うなぎ使っていいんですか?」

強制ブログ第93回目です。

今回はくそねむ雑魚うなぎとなっているけつ三昧です。

そして大変なことに今日のブログを書く前に24時を回ろうとしているじゃないですか!

このままでは行けない。そう思ったうなカスはある名言を思い出すことに成功した。

「え?今日は全員カレーライス食ってもいいのか!!」

これをうまく変換していくと・・・。

「え?今日は全員うなぎ食ってもいいのか?」

うなぎ・・・。うなぎとブログの関連性と言えば仮うなぎ・・・!!

「え?今日は仮うなぎ食ってもいいのか?」

このままだと仮うなぎ食うって意味不明ですね。あれ?そしたらこうすればいいんじゃね?

「え?今日は仮うなぎ使ってもいいんですか?」

これだ!これが一番しっくり来ました!というわけで疑問も解決してめでたしめでたし。

f:id:gomibakosan45:20171221234518j:plain

こうしてまた、「むのたつ」に近づいていくのであった。

次回、「むのたつ死す」 デュエルスタンバイ

gomibakosan45.hatenablog.com

 

みんなも眠い日ちゃっと寝ちゃうべし。