ついに100回目記念!

なんと今回で強制ブログ第100回目となります!いええええええええええええい!!!!

 f:id:gomibakosan45:20171228230125j:image

まさかブログ100回も続くなんて自分でも思いませんでした笑(仮うなぎも使ったけどな!)

今思えば「モノホンのたつさん」が学校に来なかったらブログ開設なんてしてなかったでしょうね笑 これもあの時「モノホンのたつさん」「まあ、私の話を聞いてもブログを続けているのはこの中で1割しかいないでしょうね^_^」という発言があったからでしょう笑笑

f:id:gomibakosan45:20171228230313j:image

あの時の心情は「これって俺が書き続けて見たら面白いんじゃね?」でした笑 今でも次の「モノホンのたつ」君が早く来て欲しいですね。「ブログ書いている人〜?」って聞かれたら速攻で挙手したいですね。楽しみですね!

ものほんたつさんを超えたと信じつつ第100回目となってしまいました。ものたつさんが言うにはブログを書く理由として、現代の人は物事を説明する力が足りないそうなのでブログを書いて説明する力をつけろだそうです!みなさんも是非ブログを開設して見てください。物事を継続する力とものほんのたつさんに近づくことができますよ!好きなことを語るだけでいいのです。それだけで確実に力がついているでしょう。

これからもけつ三昧のブログをよろしくお願いします。

※仮うなぎはなるべく使わないようにします笑