フレディを使ってキラーのレベルを本格的に上げてく! Dead by Daylight

強制ブログ第89回目です。

本日はDead by Daylightの記事を書いていこうかと思います。

最近ちょくちょくやっているうちにサバイバーのほしいパークと集めてしまったため、本格的にキラーのレベルを上げていこうかと思っております!

私のお気に入りのキラーは「ハントレス」なのですが、使うためには強めのパークが無いときついところ・・・。ハントレスの固有パークだけだは微妙すぎて他のキラーを上げてないと戦えないと判断しました。そこで、パークが無くてもそこそこ戦えるフレディを使ってティーチャブルパーク回収を兼ねてレベルを上げていきたいと思いました!

f:id:gomibakosan45:20171217230447j:plain

狙いは活性化リメンバー・ミーでしょうかね?

f:id:gomibakosan45:20171217230724p:plainf:id:gomibakosan45:20171217230732p:plain

血の監視人まではレベル上げをしっかりしときたいですね。

活性化ハントレスにしたらハチャットを投げるスピードが上がるらしいのでぜひほしいところです!また、活性化は汎用性も高いので取っておいて損はなさそうです。

ナースの固有パークの「死恐怖症」はすでに聖堂で交換済みなのでハントレスでも相性がよくいい感じです。「破滅」は残念ながら聖堂で見逃してしまった無能プレイでした。

f:id:gomibakosan45:20171217231057p:plain

早速フレディを使ってサクッと全滅を2回も今回はすることができました!キラー経験は全然無いのでうれしいですね!この写真は最後に残ったサバイバーとハッチの攻防戦が熱かったのでパシャリしちゃいました笑

f:id:gomibakosan45:20171217231446j:plain

戦績も二万点超えていて良かったです(^o^)

f:id:gomibakosan45:20171217231729j:plain

ちょびっとだけサバイバーをやったら4台分チェイスすることができてくっそ嬉しかったです笑 ヒルビリー相手にポイントもチェイスポイントがカンストしておりさいこーでした!

f:id:gomibakosan45:20171217232001p:plain

というわけでみんなもDead by Daylightを頑張っていきましょう!

ではみなさんまたね☆