おいしい山岡家。ありがとう山岡家

強制ブログ第115回目です。

仮うなぎと手抜き回だよ。

今回はお友達と一緒に深夜山岡家に行ってきました。

サービス券10枚貰ってタダのタダ飯くらいと化す無能プレイをかまして美味しく醤油ラーメンを食べました。みんなありがとう。

怖いことに友達の家の近くの公園で、深夜の時間に一人でブランコを一時間か二時間近く全力で漕いでいる人がいてビビりました。あの人は一体何者なのでしょうかね??友達の話によると、毎回いるみたいな話なので謎に包まれてますね。

そしてこのブログも仮うなぎをかます「むのたつ」野郎でした。いい加減そろそろ脱うなぎをしないとまずいですね・・・。

おしまい。

f:id:gomibakosan45:20180113173500j:plain