新年あけおめうなぎとしらすうなぎ

強制ブログ第104回目です。

皆さま新年あけおめうなぎです。どうもけつ三昧です。本日は色々忙しかったので弱テキトーという言い訳でお願いします。

私は新年早々友達とキモオタ達による紅白歌合戦第二幕をかましてきました。

f:id:gomibakosan45:20180101231158j:image

盛り上がりすぎて声が死にました。いやーお疲れ様でしたね。

最強の曲であるやわらか戦車は今回友達が歌ってくれました笑 他の人が歌うとまた違う感じがして面白いですね笑

みんなもやわらか戦車マイスターになろう!

その後はみんなでファミレスでぬくって解散となりました。

f:id:gomibakosan45:20180101230856j:image

はい。特にオチもクソもありません。

これからゲームやってぬくります。

みなさんはっぴぃーにゅーいやー

以上けつ三昧でした。